会社ルールの設定

かえる勤怠管理なら会社ごとのルールを設定可能。
就業規則、有給休暇の規定、36協定など企業独自のルールを詳細に設定。御社の働き方にピッタリ合う勤怠管理が可能です。

える勤怠管理なら会社ごとのルールを設定可能です。
会社カレンダー、給与計算日、支払日などの勤怠集計のベースとなる御社の就業ルールを設定します。営業日分岐も設定できるので、24時間営業などの日をまたぐ営業時間の設定・管理もできます

就業規則

管理・集計の基本となる就業規則の設定。
かえる勤怠管理では、出勤・退勤時刻、休憩時間、会社カレンダー、営業日分岐、給与計算日、支払日など勤怠集計のベースとなる御社の就業ルールを勤務地ごとに設定できます。
勤務地や勤務形態ごとに細かく設定することで、柔軟な勤怠管理が可能となります。

会社ごとの規定に基づいた有給休暇を設定できます。時短勤務・短時間労働の従業員の比例付与にも対応可能です

有給休暇

規定に基づいた有給休暇の設定。
付与日数や更新日の自動判定、年別有給日数、時間有給の有無など有給休暇の規定を設定することで、御社のルールに則して有給休暇が自動カウントされます。
CAERU AIの有給休暇設定は、時短勤務者・短時間労働者の比例付与にも対応しており、従業員ごとの勤務形態に合わせた管理ができます。

36協定を設定して法定外残業を管理でき、協定に則した時間管理も可能となります

36協定

36協定を設定して法定外残業を管理。
法定外時間外アラートに36協定を設定することで、協定に則した時間管理も可能となります。
法定外残業の月・年単位の上限はもちろん、時間外労働+法定休日出勤の2〜6ヶ月平均の上限も設定できるので、複数月平均を別途計算する必要はありません。

CAERU AI

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、オフィスや工場などに向いている一般的な勤怠管理システムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6つの業界に適応した業界特化型のクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。