従業員申請

かえる勤怠管理で飲食店の勤怠ワークフローをペーパーレス化。
有給・残業・休日出勤・打刻修正などの申請をオンラインで。管理者もクラウド上で承認・否決できます。

個人の申請画面
従業員専用ページ

個人管理画面

個人の管理画面でスタッフが自身の1ヶ月の予実を確認。
スタッフは自分の管理画面にて、1ヶ月の総勤務時間や残業時間、勤務日数、有給取得日数や残日数など、勤務の予定と打刻の実績を確認できます。
予定に合わない(遅刻や残業の可能性がある)不自然な打刻はアラート表示され、必要に応じてスタッフが勤怠の修正を申請します。

勤務打刻、有給・欠勤、残業などを申請

従業員の勤怠申請

スタッフによる1勤務ごとのオンライン申請。
スタッフは個人の管理画面から打刻修正・残業・有給休暇・欠勤・休日出勤などの申請を行えます。
スマホ用打刻アプリからも申請が可能です。
用紙の手渡しや口頭など非効率的な対面の申請とは異なり、オンラインによる申請なので、店長など担当者が休みで申請できない、という悩みはありません。

従業員からの勤怠申請を、管理者・承認者が確認し、承認または否決できます

管理者・承認者による承認

スタッフの申請を管理者・承認者が承認。
スタッフから1勤務ごとに送られる申請は、承認権限をもつ管理者・承認者がオンラインでいつでもどこでも承認・否決できます。
勤怠の変更権限があれば承認・否決した勤務の上書きも可能です。
最終的な勤怠変更者の名前も記録されるので、だれが最後に承認・否決・上書きを行ったかも確認できます。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、カフェや居酒屋など飲食店におすすめな飲食業向けシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・アミューズメントの5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。