医療に特化した勤怠管理システム

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 導入の流れ

医療特化型勤怠管理システム導入までの流れ

かえる勤怠管理by医療のシステム導入までの流れになります。タブレットの30日間無料レンタルについて説明します。FAXOCRをお試しいただきたい場合は別途お問い合わせください。

30日無料お試し

STEP1: 30日無料お試しフォームより申し込み

ホームページ右上にあります、30日無料お試しボタンを押して必要事項を記入の上お送りください。担当者より連絡を致します。
担当者によるヒヤリング

STEP2: 環境についてのヒヤリング

担当者よりメール、お電話にて御社のインターネット環境についてヒヤリングさせていただきます。インターネット環境がなくても3Gモデルなど(別途費用)がございますので、ご利用ください。運用方法や接続の仕方など心配なことがあればスタッフに相談してください。
タイムレコーダーの発送

STEP3: 端末の発送

タブレット型タイムレコーダーは即日発送致します。地域によっては3日ほど到着にお時間がかかる場合がございます。同時に借用書をメールにて送付致します。ご確認後、借用書をご返送ください。開封後充電していただきますようお願い致します。
ご利用サポート

STEP4: 担当者によるご利用サポート

タイムレコーダー到着後弊社担当から初期設定や導入方法などのサポートをお電話にてさせていただきます。発送いたしましたタブレットと打刻用のICカードをご用意ください。また、管理者用の管理画面よりマニュアルもダウンロードできますのでご活用ください。
30日無料お試し

STEP5: 30日無料お試しスタート

30日間無料お試しがスタートします。打刻から自動集計、シフト作成まで1ヶ月間ご利用いただけますので、是非お使いください。その間にも分からないことなどございましたらmailや電話にてサポートさせていただきます。
継続利用の確認

STEP6: 継続利用のご確認

ご利用の継続についてご連絡させて頂きます。不便な点や運用して分からない点などございましたらご相談ください。また初回に限りエクスポートするcsvのカスタマイズが可能です。ご相談ください。
レンタル申込書の送付

STEP7: レンタル申込書の送付

レンタル申込書を送付いたしますので、必要事項をご記入の上FAXにてご返信ください。
正式導入

STEP8: 正式導入

正式導入後はタブレットは継続してご利用いただけます。タブレットの不具合などがございましたら無償で交換(落下などによる破損は別)致します。

※1年ごとの契約になります。

端末の返却代は御社負担になります。

30日無料お試し

30日無料お試し

お問い合わせボタン