導入の流れ

まずは、かえる勤怠管理の30日無料お試しからスタート。
『かえる勤怠管理 派遣』のすべての機能をご利用可能。登録人数も制限なし。お試し期間中からサポートも全て無料でご利用になれます。

お客様でご用意いただくもの

1

インターネット接続

インターネット環境(有線またはWi-Fi)をご用意ください。『かえる勤怠管理 派遣』は、インターネットに接続することでご利用になれるクラウドサービスです。
モバイルルーターの貸し出しも可能です。

2

打刻用ICカード

タブレットでの打刻にはICカードを使用します。
FeliCa規格、Mifare規格対応。
Suica・ICOCAなどの交通系ICカード、nanacoなど普段使いのICカードがご利用いただけます。
銀行などのカードはご利用になれません。

3

管理者用PC

かえる勤怠管理の作業はクラウド上で行うため、管理者用のパソコンが必要です。
専用の管理画面にて初期設定や修正などの管理を行うようになります。
最低1台、事前のご用意をお願いいたします。

システム導入の流れ

1

30日無料お試しお申し込み

30日無料お試しボタンからお申し込みフォームに移動します。
会社名、ご連絡先、ご住所など必要事項を入力して送信ください。

弊社サポート担当よりお電話やメールで御社のインターネット環境などをヒヤリングした後、タイムレコーダー発送の準備をいたします。
ご不安な点やご不明な点などはいつでもお申し付けください。

2

タイムレコーダー発送

3営業日以内にタイムレコーダーを発送させていただきます。
最短で翌日に届きます。

管理者用の管理画面URL、スタッフ用の申請画面URL、管理者ID、パスワード、借用書をメールにて送付いたします。
ご確認いただいた後、借用書をご返送ください。

3

30日無料お試しスタート

タイムレコーダー到着日より30日無料お試しがスタートします。
インターネットを繋いでいただくと勤怠管理をすぐに始められます。

初期サポートとして、サポート担当よりタイムレコーダーの設定方法や管理画面でのスタッフ登録、打刻などのご説明をさせていただきます。 登録人数の制限はなく、すべての機能をお試しいただけます。

4

正式導入

無料お試し終了前に、契約の有無を確認させていただきます。
正式導入の際には、お試し期間中の登録内容や打刻などのデータ、タイムレコーダーを引き続きご利用いただけます。

契約後に御社専用の集計ファイルを初回無料でカスタマイズ。
専属の担当者が定義をヒヤリングして専用CSVファイルを作成いたします。(2回目以降は有料)

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、派遣元・派遣先どちらにもおすすめな派遣向けシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・飲食・アミューズメントの5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。