管理者権限

管理者の複数設定と権限の振り分けで管理業務を分担して効率化。
管理者の権限を分配してエリア・営業所などグループ管理。かえる勤怠管理なら、複数の派遣先もリアルタイムに一括管理できます。

管理者の複数設定

管理者の複数設定と管理する管轄の割り振り。
全拠点を一括管理する管理者やエリアごとの管理者など管理を分担できるので、派遣先や派遣社員が増えても管理がラクラクです。
業務の一極集中を防ぎ、担当者の負担を軽減します。
また、派遣先の担当者も管理者としてログインできるので、派遣元・派遣先の双方でスタッフの勤務状況を確認できます。

管理権限の振り分け

管理者ごとに設定登録や修正変更できる機能を振り分け。
従業員の追加や会社カレンダーの設定、勤怠データの修正や有給休暇の管理など、管理者によって取り扱える項目を割り振れます。
さらに、項目ごとに「追加・変更」「閲覧のみ」といった権限を使い分けることで誤操作や不正を防止。
特定の管理者以外に見せない項目を非表示にもできます。

最終変更者

勤怠情報の最終変更者を記録。
派遣社員の一つ一つの勤務に対して、管理者は勤怠の追加・変更ができます。管理者は勤怠の追加・変更と承認・否決も行い、承認者は勤怠の承認・否決を行なえます。
最終変更者として名前が保存されるので、どの管理者が最後に勤務を確定したかを確認できます。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、派遣元・派遣先どちらにもおすすめな派遣向けシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・飲食・アミューズメントの5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。