導入の流れ

まずはかえる勤怠管理の30日無料お試しからスタート。
アミューズメント向けシステムの全機能をご利用可能で登録人数も制限なし。お試し期間中からサポートも全て無料です。

お客様でご用意いただくもの

インターネット環境(有線またはWi-fi)をご用意ください

インターネット接続

インターネット環境(有線またはWi-Fi)をご用意ください。
インターネット環境がない場合、モバイルルーターの貸し出しも可能です。

Suica・ICOCAなどの交通系ICカード、nanacoなど普段使いのICカードをご用意ください

打刻用ICカード

タブレット打刻にはICカードを使用します。
FeliCa規格、Mifare規格ともに対応。
Suica・ICOCAなどの交通系ICカード、nanacoなど普段使いのICカードがご利用いただけます。

最低1台、管理者用PCをご用意ください

管理者用PC

専用の管理画面にて初期設定や修正などの管理を行うようになります。
最低1台、管理者用のパソコンが必要です。事前のご用意をお願いいたします。

かえる勤怠管理 システム導入の流れ

お申し込みフォームから30日無料お試し

30日無料お試しお申し込み

30日無料お試しボタンからお申し込みフォームに移動します。
会社名、ご連絡先、住所など必要事項を入力して送信ください。

弊社サポート担当よりお電話やメールで御社のインターネット環境などをヒヤリングした後、タイムレコーダー発送の準備をいたします。
ご不安な点やご不明な点などはいつでもお申し付けください。

タイムレコーダー発送

タイムレコーダー発送

3営業日以内にタイムレコーダーを発送させていただきます。
最短で翌日に届きます。

同時に管理者用のURL、スタッフ用の申請画面URL、管理者ID、パスワード、借用書をメールにて送付いたします。
ご確認いただいた後、借用書をご返送ください。

30日無料お試しスタート

30日無料お試しスタート

タイムレコーダー到着日より30日無料お試しがスタートします。
インターネットを繋いでいただくと勤怠管理をすぐに始められます。

初期サポートとして、サポート担当よりタイムレコーダーの設定方法や管理画面でのスタッフ登録、打刻などをご説明いたします。
登録人数の制限はなく、すべての機能をお試しいただけます。

契約確認後、正式に導入

正式導入

無料お試し終了前に、契約の有無を確認させていただきます。
かえる勤怠管理の正式導入の際には、お試し期間中の登録内容や打刻などのデータ、タイムレコーダーを引き続きご利用いただけます。

契約後に御社の専用集計ファイルを初回無料でカスタマイズ。
専属の担当者が勤怠集計の定義をヒヤリングして専用CSVファイルを作成いたします。(2回目以降は有料)

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、ゲームセンターなどのアミューズメント施設におすすめなシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食の5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。