集計・給与ソフト連動

集計ファイルの専用カスタマイズで給与計算までの流れがスムーズ。
『かえる勤怠管理 アミューズメント』なら、CSVデータの編集・加工の手間なく、給与ソフトとの連携が可能となります。

かえる勤怠管理なら、CSVデータの編集・加工の手間がなくなり、給与ソフトとのシームレスな連携を可能にします。
会社ごとに異なる就業・集計ルールをヒヤリングし、初回無料で専用カスタマイズします

専用カスタマイズ

初回無料でCSVファイル形式を専用仕様にカスタマイズ。
かえる勤怠管理では本契約後、専属の担当者が集計に関する規定をヒヤリングして専用ファイルを作成いたします。
御社で難しい作業はありません。パチンコ店・ゲームセンターなど店舗の集計ルールを担当者にお伝えください。
日別集計ファイルと月別集計ファイルの2種類を作成できます。

就業・集計ルールに沿った集計ファイルを出力し、集計ファイルをダウンロードできます

集計ファイルのダウンロード

定義書の決定後、プログラミング。(約3〜4週間)
パチンコ店・ゲームセンターなど店舗の勤怠集計ルールに沿った集計ファイルを出力できるように専属の担当者がプログラミング。
締め日には定義に従った集計計算が自動で行われ、専用のCSVデータをダウンロードできるようになるので、もう手作業で編集・加工する必要はありません。

CSVに対応した給与計算ソフトにインポートするだけで給与計算が可能です

給与ソフトと連動

給与ソフトにCSVファイルをインポートして給与計算。
かえる勤怠管理の集計ファイル(CSVファイル)をインポートできる代表的なソフトには、弥生給与・給与奉行・給与王などがあります。
CSVインポート対応の給与ソフトであれば、カスタマイズ済みの専用ファイルをインポートして従来通りの給与計算が可能です。
お使いの給与ソフトがCSV対応かご確認のうえでご利用ください。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、ゲームセンターなどのアミューズメント施設におすすめなシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食の5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。