締め

かえる勤怠管理はこまめな締め処理でスタッフの勤務を確定。
パチンコ店・ゲームセンターの店舗管理者と本社の勤怠管理担当者とで締め権限を分配して日々・月々の勤怠を確定します。

かえる勤怠管理では、こまめな締め処理で従業員の勤務を確定できます。
締め権限を持つ管理者が従業員の勤怠を確定し、解除されない限り勤怠情報の変更はされません

勤務の確定

締め権限を持つ管理者がスタッフの勤怠を確定。
管理者が締めボタンを押して締めた勤務は確定され、締めを解除しない限り変更されません。
かえる勤怠管理では締め権限を持つ管理者を複数設定でき、最後に締めた管理者の名前も記録されるので、どの管理者が最終の締めを行ったか確認できます。

登録した勤務時間に変更があっても、既に締められた勤務予定は変更が上書きされません

マスターデータの保存

予定の変更前と変更後のマスターデータを保護。
かえる勤怠管理で登録した勤務予定に変更があった場合でも、既に締められた勤務予定は変更が上書きされません。
出退勤予定時刻や勤務予定曜日などのマスターデータは、締め日を挟んで変更前の予定と変更後の予定の両方が記録に残ります。

2タイプの締め権限を用途で振り分け流ことができます

2タイプの締め

2タイプの締め権限を用途で振り分け。
パチンコ店・ゲームセンターの店長が「管理者1」の権限を持って所属スタッフの日々の勤怠を締め、本社の勤怠管理者が「管理者2」の権限で全勤務地の1ヶ月の勤怠を締める使い分けができます。
小さい権限の管理者1と大きい権限の管理者2として設定でき、管理者1は管理者2が締めた勤務を解除できません。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、ゲームセンターなどのアミューズメント施設におすすめなシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食の5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。