簡単打刻

パチンコ店やゲームセンターの勤務スタイルに合わせた『かえる勤怠管理 アミューズメント』の打刻。
専用タブレット打刻はICカードをかざすだけだから簡単ですぐ扱えます。スマホのアプリ打刻にも対応しています。

かえる勤怠管理シリーズでは、独自開発の専用タブレット・モバイル打刻(P-Shift)・アプリ打刻(CAERU AI)など状況に合わせた打刻方法が選べます。
ICカードをかざすだけ、簡単に勤怠管理が出来ます

タブレット打刻

独自開発の専用タブレットにICカードをかざして打刻。
パチンコ店・ゲームセンターなどの店舗スタッフにおすすめ。
打刻には、Suica・ICOCA・nanacoなど普段使いのICカードをご利用いただけます。
スタッフごとにICカードを紐付けることで、代理打刻などの不正を防止します。

所属勤務地以外で出退勤する場合も、通常と同じように出退勤が可能です

ヘルプ勤務

ヘルプ(応援)勤務、かけもち勤務の管理。
所属の店舗以外でヘルプ勤務として出勤・退勤する場合でも、ヘルプ先で新たにスタッフ登録やICカード登録をする必要はありません。
ヘルプ先のタブレットでも、同じICカードで普段通り打刻できます。

かえる勤怠管理の専用アプリでスマートフォンから勤怠の打刻が可能です(CAERU AIのみ)

スマホ/アプリ打刻

かえる勤怠管理の専用アプリでスマホが打刻機に早変わり。
Android・iPhone対応アプリで、打刻ボタンを押すだけの簡単打刻。
GPS機能で打刻の許容範囲を設定すると訪問先以外での打刻を受け付けないので、誤打刻や不正打刻を防ぎます。
スタッフがアプリで自身の勤務を確認できるので、打刻忘れなども自分で確認して管理者に報告、修正を依頼できます。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、ゲームセンターなどのアミューズメント施設におすすめなシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食の5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。