シフトの管理

かえる勤怠管理でパチンコ店・ゲームセンターなどアミューズメント施設のシフト管理が簡単。
早番・遅番・中番など24時間営業の店舗の交代制シフト、パート・アルバイトの複雑なシフトも管理がラクラクです。

シフト作成画面
マスター登録

シフト管理機能

マスターデータの登録・呼び出しで作業を簡略化。
店舗ごとにマスターデータとしてシフトの時間帯を登録します。
早1(08:00〜14:00)、早2(09:00〜15:00)のようにシフトに必要な勤務時間の型を登録、スタッフの勤務予定を作成する際にマスターデータを呼び出して利用します。
1日だけ違うシフトで働きたい場合にも呼び出しは可能です。

CSVインポート

シフトのインポート

シフト(CSVファイル)のインポート。
複数人分のシフトを作成する場合、マスターデータに登録した勤務名(早1など)をCSVに入力してインポートすれば、人数分のシフトを一括作成できます。
残業や時間有給など、1日の詳細な勤務予定のインポートも可能です。
最終確定したシフト表をPDFでダウンロードできます。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、ゲームセンターなどのアミューズメント施設におすすめなシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食の5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。