店舗ルールの設定

かえる勤怠管理ならパチンコ店やゲームセンターなど店舗ごとのルールを設定可能。
就業規則、有給休暇の規定、36協定などを詳細に設定。スタッフの働き方にフィットした正確でスムーズな勤怠管理が可能となります。

える勤怠管理なら会社ごとのルールを設定可能です。
会社カレンダー、給与計算日、支払日などの勤怠集計のベースとなる御社の就業ルールを設定します。営業日分岐も設定できるので、24時間営業などの日をまたぐ営業時間の設定・管理もできます

就業規則

アミューズメント施設ごとの就業規則を設定。
かえる勤怠管理では、出勤時刻・退勤時刻、休憩時間、会社カレンダー、営業日分岐、給与計算日、支払日などといった勤怠データ・勤怠集計のベースとなる店舗ごとの就業ルールを設定します。
店舗やスタッフの勤務形態ごとなど柔軟な設定が可能です。

会社ごとの規定に基づいた有給休暇を設定できます。時短勤務・短時間労働の従業員の比例付与にも対応可能です

有給休暇

店舗ごとの規定に基づいた有給休暇の設定。
付与日数や更新日の自動判定、年別有給日数、時間有給の有無などの有給休暇設定を行うことで、パチンコ店やゲームセンターなど店舗ごとのルールに沿って有給休暇が自動カウントされます。
パート・アルバイトなど短時間労働者の比例付与にも対応しています。

36協定を設定して法定外残業を管理でき、協定に則した時間管理も可能となります

36協定

36協定を設定して法定外残業を管理。
法定外時間外アラートに36協定を設定することで、協定に則した時間管理も可能となります。
法定外残業の月・年単位の上限はもちろん、時間外労働+法定休日出勤の2〜6ヶ月平均の上限も設定できるので、複数月平均を別途計算する必要はありません。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、ゲームセンターなどのアミューズメント施設におすすめなシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食の5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。