打刻管理・チェック

CAERU勤怠 派遣でリアルタイムな勤怠データの可視化。
どの派遣先で・誰が・いつ・どのような勤務形態で働くか、雇用契約ごとの一元管理で派遣社員の勤怠をタイムリーに把握できます。

打刻→リアルタイム反映

リアルタイム打刻管理・位置確認

打刻の即時保存とクラウド共有でリアルタイムな勤怠管理。
システム化で記入ミス・入力ミスなどの人的ミスを抑止します。
勤怠の自動集計で毎月の作業時間を大幅カット。
どの派遣先で打刻されても、管理者は本社・営業所でいつでも勤怠データの確認・修正が可能です。
スマホのアプリ打刻では、GPSで打刻位置の確認もできます。

派遣先・派遣元担当者

派遣元担当者・派遣先の担当者も確認できる

派遣会社と派遣先企業のどちらも管理画面にログイン可能。
派遣社員の出退勤や休憩・残業など労働時間の管理を派遣先企業でも行えるよう、かえる勤怠管理では、派遣元の担当者だけでなく派遣先の担当者も管理画面にログインすることができます。
同じ派遣先で働く派遣社員の勤務状況を、派遣元担当者・派遣先担当者の双方がリアルタイムに把握できます。

エラーをお知らせ。追加修正

簡単打刻修正

打刻忘れ・重複打刻などの誤った打刻をアラートでお知らせ。
修正は、管理画面で勤怠データの一覧からアラート表示された派遣社員を選択して打刻の追加や無効、時刻変更を入力するだけです。
いつ・誰が修正したのかもシステムに記録が残るので、打刻の改ざんなどの不正も抑制できます。

リストの修正

エラーチェック

打刻忘れや重複打刻などの打刻ミスをAIが自動チェック。
予定に合わない不自然な打刻をAIが分類してリストアップ、管理者はチェックリストの一覧からエラー箇所を確認して修正するだけです。
全ての勤務データを目視で探す手間が不要となり、大人数な派遣社員の膨大な勤務データでも、チェック漏れの心配はありません。
AIとの効率的なダブルチェックで作業時間を短縮します。

24時間営業の勤務対応

営業日仕分けで24時間営業の派遣先での勤務にも対応。
例えば、スタッフAが午後10時から午前6時までの勤務で営業日分岐は午前4時である場合、スタッフAの出勤は営業日分岐前なので、退勤時刻が翌日になっても当日の勤務とみなされます。
かえる勤怠管理では、営業日分岐時刻を設定することで、夜勤・宿直・交代制など日をまたぐ勤務形態の管理もスムーズになります。

まるめ設定

まるめ時刻の設定で打刻時刻単位を自動調整。
派遣先で同時に出退勤するスタッフが多数いる場合など、実際の出勤・退勤時刻ちょうどに全員が打刻することは難しいため、まるめ設定をすることで、打刻時間の幅にゆとりを持たせることができます。
15分単位のまるめ設定であれば、朝09:01〜09:14出勤の計算時刻は09:15となり、出勤・退勤の時刻単位の切り捨てを設定できます。

個人の勤怠印刷

管理画面にて各スタッフの勤怠データの印刷が可能。
CAERU勤怠 派遣の打刻データは5年間クラウドに保存されます。
派遣社員一人一人の勤務を見たり印刷したい場合には、管理画面で各スタッフの勤怠データを確認・プリントアウトすることができます。
過去のデータも同様に、見たい勤怠の日付を指定するだけで閲覧ダウンロードが可能です。

CAERU勤怠の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
CAERU勤怠では、派遣元・派遣先どちらにもおすすめな派遣向けシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・飲食・アミューズメントの5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。